Amazing!アニメと旅と乗馬と食!

ツアーが苦手気味なオタク女が効率が悪いながらも個人旅行してきたりツアーで行ってみちゃったりした話。聖地巡礼と乗馬の話も。

【ロシア】ユーリ聖地巡礼の旅06.5(9話カツ丼ピロシキ再現4コマ)

カツ丼ピロシキをもらう歩道のシーンを再現っぽく4コマにしてみております。
こういうの作るの楽しいのですよね~。
ところで、勝生さん、ここではオレンジ色のコートを着てて帰国では青いコートを着てらっしゃいますよね。遠征にコートを2枚も持って行ってるのか…とそこに驚いているのです、私は(笑)

ヴィクトルにユリオの代役をお手伝いいただく予定だったのですがテンパってしまって勝生さんの一人芝居となってしまいました。

ユリオがいると思ってみてください~。

 

f:id:cornishcider:20180903014507j:plain

f:id:cornishcider:20180903014508j:plain

f:id:cornishcider:20180903014509j:plain

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ロケ地へ
にほんブログ村