Amazing!アニメと旅と乗馬と食!

ツアーが苦手気味なオタク女が効率が悪いながらも個人旅行してきたりツアーで行ってみちゃったりした話。聖地巡礼と乗馬の話も。

【ロシア】ユーリ聖地巡礼の旅03.5(アエロスターホテルでのあれこれ4コマ)

Twitterだと自分で後々確認したくとも、どこまでさかのぼればいいのかっていう状態になってしまうので、自分の覚書としてもこちらに置いておきたく。
好きで作っているシーン再現っぽい4コマ。
うちにはユリオがいないので、ヴィクトルと勝生さんの二人で再現したり、一人きりだったりです。

まずは8話冒頭、ヴィクトルが取材を受けているシーン。

f:id:cornishcider:20180902025701j:plain

f:id:cornishcider:20180902025702j:plain

f:id:cornishcider:20180902025703j:plain

f:id:cornishcider:20180902025704j:plain

 

勝生さんがエレベーターに乗り込むシーン。

f:id:cornishcider:20180902025658j:plain

f:id:cornishcider:20180902025659j:plain

f:id:cornishcider:20180902025700j:plain
先日Twitterにも書きましたが、この後のシーンらしき写真も撮ったはものの、降りる階までに写真を撮らなきゃというプレッシャーに負けて、写真がブレブレで使い物にならなかったのでここで終わりです。
デジタル一眼レフで無理して撮らずにスマホで撮れば~?とは写真のアドバイスくれる会社の人に言われちゃったりします。
エレベーターの中では、全自動モードで撮ってもよかったんじゃないかと後で思いました~。
この後のシーンで、このホテルの絵が入ります!

f:id:cornishcider:20180831172352j:plain

 

9話冒頭で、日本に帰るヴィクトルが勝生さんをハグするシーン。
オビツ師弟でハグがうまくいかなかった。
あと、勝生さんの顔の出る側が逆でした。

f:id:cornishcider:20180902025705j:plain

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ロケ地へ
にほんブログ村