Amazing!アニメと旅と乗馬と食!

ツアーが苦手気味なオタク女が効率が悪いながらも個人旅行してきたりツアーで行ってみちゃったりした話。聖地巡礼と乗馬の話も。

【ロシア】ユーリ聖地巡礼の旅03(アエロスターホテル02)

アエロスターホテル第二弾です。

f:id:cornishcider:20180902025646j:plain

まずは、部屋に置いてあるミネラルウォーター、ボトルもタマネギ頭で、パッケージにAEROSTER HOTELと書いてあるので、それだけでテンション上がります!

 

ロビーの続き。

こちら、ヴィクトルが囲み取材受けている背景。

f:id:cornishcider:20180902025647j:plain

 

アップになった時の天井込みの背景。

f:id:cornishcider:20180902025648j:plain

 

前回もアップしましたが、このユリオが通りかかったときの背景。

f:id:cornishcider:20180831172449j:plain

 

女性のインタビュアーが「そんなに魅力的な勝生選手ならご自身も戦ってみたいと思いませんか?」と尋ねた時の背景。

f:id:cornishcider:20180902025649j:plain

 

ユリオがヴィクトルの持っていたコーヒーのカップを叩き落とした床。

f:id:cornishcider:20180902025650j:plain

 

9話冒頭で日本に帰るヴィクトルが勝生さんをハグするときの角度。

f:id:cornishcider:20180902025651j:plain

 

うっかり、ヴィクトルがエントランスの自動扉を背景にしていた写真を撮り忘れたので、外から撮った画像。

f:id:cornishcider:20180902030227j:plain

 

1階エレベーターのボタン。

f:id:cornishcider:20180902025652j:plain

 

エレベーターのドア。

f:id:cornishcider:20180902025655j:plain

 

内部は、ちょうど突き当りが鏡張りだったので、自分が写りこんでいるので公開不可です(笑)

f:id:cornishcider:20180902025654j:plain

 

内部の操作盤、作中で勝生さんとユリオが乗り込んだ基の操作盤はこれでしたが、これ、作中とちょっと配置が違います。

f:id:cornishcider:20180902025653j:plain

 

ほかの基は同じでした。

f:id:cornishcider:20180902025657j:plain

 

オマケで、部屋の、起こさないでくださいの札。

f:id:cornishcider:20180902025645j:plain

 

これらの素材を使って四コマ漫画でシーン再現したものを、Twitterにもアップしたのですが、こちらにも置いておかせてください、次の記事で~。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ロケ地へ
にほんブログ村