Amazing!アニメと旅と乗馬と食!

ツアーが苦手気味なオタク女が効率が悪いながらも個人旅行してきたりツアーで行ってみちゃったりした話。聖地巡礼と乗馬の話も。

【スペイン】ユーリ聖地巡礼バルセロナの旅20(ホテル・外観/ロビー/バー)

ホテルの外観とロビーです。10話を見直して、写メったものと見比べながらしつこく写真撮っておりました(笑)

まずは、プールから戻ってきたヴィクトルとクリスに飛びつかれたあとのカット。

f:id:cornishcider:20180120221925j:plain
この角度は、右側下にホテルエントランス、左側に試合会場であるCCIBが見える位置です。

昼間、ホテルのエントランス側から撮りました。
だいたい背後に結婚おめでとうレストランがあるという位置です。

f:id:cornishcider:20180120221914j:plain
試合会場は、ホテルの向こう側になります。
ホテルが角地に立っているので、エントランスを出て(正面に結婚おめでとうレストランが見えます)右手に歩き、ホテルをぐるっと迂回すると横断歩道があるので、渡ってCCIBです。

エントランス。

f:id:cornishcider:20180120221913j:plain

f:id:cornishcider:20180120221912j:plain
左側の建物の切れ目を右へ曲がっていくとCCIBですよ。


ユリオがリリアに「汚い言葉を使ってはいけない」と怒られているシーンと同じような角度から。

f:id:cornishcider:20180120221915j:plain

JJが婚約者の肩を抱いているシーン。

f:id:cornishcider:20180120221918j:plain
到着した日に窓ガラスに何かやっているなーと思っていたら、絵が描かれていました。

ユーリエンジェルズとJJガールズがにらみ合う角度風。

f:id:cornishcider:20180120221919j:plain
ロビーを、全景を日本でいう2階から撮ってみました。

f:id:cornishcider:20180120221910j:plain
左がエントランス、正面にバー。右のガラス張りの向こうにCCIBが見えます。
この写真を撮った2階部分にはこんなソファがいくつか置かれていました。

f:id:cornishcider:20180120221909j:plain


ユリオがJJに指さしているシーン風。

f:id:cornishcider:20180120221920j:plain

f:id:cornishcider:20180120221921j:plain

オタベックが出ていく回転扉。

f:id:cornishcider:20180120221916j:plain

JJに食事に誘われるオタベック

f:id:cornishcider:20180120221917j:plain
昼間外から撮りました。

f:id:cornishcider:20180120221911j:plain
ある日の朝、出発前、先に下に降りてきてこのあたりで写真を撮りながら友人を待っていたところ、2人のアジア系の男女(?)がホテルに入っていきました。前を歩く男性っぽい人はカメラを持っていて、後ろに行くうつむきがちの女性体型の人は手ぶら。
回転扉をくぐろうとしているその二人の後ろの体型が女性の方の髪の毛が、黒いチェスターコートに細身の黒パンツ、そしてショートカットの銀髪(!)で、
「ええ!?もしかしてヴィクトルコスの人??早朝からコス写真撮ってきたのかしら!?そういえば前を歩いていた男性っぽい人、ウインドブレーカーみたいの着て眼鏡かけていたかも!!!あちらは勝生さんコス!?」
と、心の中でとても興奮し、友人に報告しました(笑)
どうだったのか、とても気になります!


10話でチェレスティーノが、最終巻特典漫画でリリアとヤコフが飲んでいるバーのカウンター(ユリオも駄々こねてました)。

バーテンダーさんに許可をとって撮影しました。

f:id:cornishcider:20180120221923j:plainバー側からロビーを見るとこんな感じ。

f:id:cornishcider:20180120221924j:plain

f:id:cornishcider:20180120221922j:plain

こちらのバーは、ワインなどを部屋に持って帰ってもよかったようです。最終日まで気づかずに、お酒好きな私は外で買ってきたお酒が足りなーいと思っていました。飲めばよかった、残念です(笑)
チェレスティーノ風にカウンターで飲むことも考えたのですが、ホテルまで帰ってくると疲れがどっと出て、部屋でだらっとしたくなってしまいました。

友人のユリオぬいで、ユーリエンジェルズのように撮ってみました(笑)

f:id:cornishcider:20180120221926j:plainこれはひとしきりロビーを撮影した後に撮りまして、時間は覚えていないのですが、さっきまで開いていた窓にロールカーテンが下ろされていました。外の景色も入れて写真撮りたい場合は時間に気を付けてくださいね。

そんな時間だったせいか、フロントのスタッフさんもバックヤードに下がってたのでやってしまいました(笑)

さあ、これでほとんどの聖地は書き終えたかと思います。
次で自分たちのたどったスケジュール等書けたら書きます。
それから、聖地関係なく行った素敵な町について書けたら書きたいです。

 

 



にほんブログ村 旅行ブログ ロケ地へ
にほんブログ村