Amazing!アニメと旅と乗馬と食!

ツアーが苦手気味なオタク女が効率が悪いながらも個人旅行してきたりツアーで行ってみちゃったりした話。聖地巡礼と乗馬の話も。

【スペイン】ユーリ聖地巡礼バルセロナの旅17(ホテル・スリーピングビューティーに終わりにされる部屋)

やはり、萌えは部屋です、ベッドです、シャワーです!
私は腐女子です!(笑)

f:id:cornishcider:20180113234944j:plain
ちゃんとくっついていました(笑)
ほかの方の巡礼レポを読むと、ベッドが離れていたという情報もあったのですが、私たちの部屋はくっついていました。
しかし向きは逆です。
入室して、ベッドの向きが逆だったので、フロントへ戻り、交渉してしまいました。
ホテルの方はわざわざ調べてくださって、シービューのタイプの部屋で、ベッドの向きが逆の部屋はないといわれました。シティービューの部屋ならばベッドの向きが逆だそうです。

部屋に入ってまず見える光景。

f:id:cornishcider:20180113234943j:plain
そう、このホテルは、洗面のところがガラス張りです。
前情報で知っていましたが、本当に見るとテンション上がります。この状況、何かのネタに使えないかと萌えます(笑)

f:id:cornishcider:20180113234951j:plain
モダンでおしゃれな水回りです。

シャワー、初日の夜、私はこれでやらかしました。

f:id:cornishcider:20180114000424j:plain
ホース付きのシャワー以外にも機能がついていて、上からは滝行のようなドバドバとしたお湯が出ます。
中央の四つの吹き出し口からは真横に向けて細かい(ミストまではいかないですが)お湯がでます。
「滝行~肩こりによさそう~。ミストも気持ちいい~。ヴィクトル・カツキさんも使ったのかしら~。」と遊んでいましたら、下の敷居がほとんど高低差がなかったために、洗面からトイレまで水浸しに・・・。出てからのお掃除が大変でした。すいません。
使うときは慎重にお願いします。

トイレ、使用前なので!

f:id:cornishcider:20180113234945j:plain

アメニティ

f:id:cornishcider:20180113234946j:plain
これがあのバスローブ!!!とテンションあがります。

ドア

f:id:cornishcider:20180113234958j:plain


クローゼット

f:id:cornishcider:20180113234957j:plain


テレビと冷蔵庫

f:id:cornishcider:20180113234952j:plain

ベッド、各種アングルから

f:id:cornishcider:20180113234944j:plain

f:id:cornishcider:20180113234947j:plain

f:id:cornishcider:20180113235003j:plain

f:id:cornishcider:20180113234948j:plain

ホテルの部屋の床は、多くのホテルのようにカーペット敷ではなく、全面タイルです。
そのため、上階で物を落とした音がよく聞こえました。
ベッドの上からナニか放り投げたりしますと、下の階にご迷惑になりますよ!!!(笑)
隣の話声などは聞こえなかったのですが、水音や、時々物音は聞こえました。あまり壁も厚くないようです。
また、タイル張りで、ベッドにはキャスターがついている(しかもキャスターがロックされていない)ので、簡単に動かすことができそうでした。この情報が何かの足しになればいいのですが。

ヴィクトルが座った窓際

f:id:cornishcider:20180113234950j:plain

f:id:cornishcider:20180113234949j:plain
ベッドからは意外と距離があります。

窓からの景色

f:id:cornishcider:20180113234955j:plain

f:id:cornishcider:20180113234954j:plain

洗面のほうのロールスクリーンを下ろしてみます。

f:id:cornishcider:20180113234953j:plain

f:id:cornishcider:20180113234956j:plain
ヴィクトルなら下ろさずにシャワーに入るかもしれませんね(笑)もう勝生さんも平然とスルーしそう。

バスローブ

f:id:cornishcider:20180113234959j:plain

f:id:cornishcider:20180113235000j:plain

オビツ師弟にもバスローブ作っていきました。師弟のバルセロナ服では何の反応もなかった友人も、バスローブまで出してきたので呆れて吹き出していました。

f:id:cornishcider:20180113235002j:plain

f:id:cornishcider:20180113235001j:plainホテルのバスローブのホテルロゴを見つめるヴィクトル(笑)


 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ロケ地へ
にほんブログ村