Amazing!アニメと旅と乗馬と食!

ツアーが苦手気味なオタク女が効率が悪いながらも個人旅行してきたりツアーで行ってみちゃったりした話。聖地巡礼と乗馬の話も。

【スペイン】ユーリ聖地巡礼バルセロナの旅16(ホテル・ヴィクトル/クリスのプール)

ホテルはいろいろと萌えがありすぎてまとめに苦労しております。
まずは、10話冒頭のプールから。

f:id:cornishcider:20180109235912j:plain

バルセロナプリンセスホテルのプールの夜ライトアップしてくれている時間は22時までです。
ので、観光したり食事したりしているとプールに行き損ねます。
前情報で、プリンセスホテルのプールは温水と知りました。
だからヴィクトルもクリスもあっけらかんとプールに入っていたのかーと納得し、我々も「水着持ってね!」と友人に連絡して、LOVEとLIFEに思いをはせるためにプールに入ることに決めておりました。
上の画像、すごくクリスっぽくないですか?
バスローブはホテルのものなので白ですが、ポーズがなんか決まっている。
こちらは、私の友人で優しくて背が高くてスタイルもよくてダンスもやっている宝塚の男役のような素敵な方です、私ではありません。
私がやってもただの棒立ちの似ても似つかない絵になったでしょう・・・。
これは許可を得ているので、掲載させていただきました。
その他の友人の素敵なヴィクトル真似っぷり・クリスっぽくざばーっとしたりお色気したりの真似ぷりは私のお宝です(笑)
手にしているビンは初日にアレナスショッピングセンターで買った、クリスがこの時飲んでいたかもしれないスペイン産スパークリングワイン「フレシネ」です

ヴィクトルがLOVEとLIFEを思いクリスがはっちゃけるプール

 

まずはクリスが歩いてきて、やっと顔が映るシーンぽい角度から。プールは23階です。20階に泊まっている私たちの頭の上。

f:id:cornishcider:20180109235903j:plain
ハジゴがあって隣のプリンセスホテルの建物も入る角度だとこんな感じになりました。

クリスとヴィクトルが話している角度っぽく。本当はもっと上方からの絵になっています。

f:id:cornishcider:20180109235904j:plain

クリスがヴィクトルに写メってもらっている角度風。下にCCIB(試合会場)が見えます。

f:id:cornishcider:20180109235906j:plain
実は自分たちでも、ヴィクトルの大の字と、クリスのポーズを3つほど真似して取っているのですが、友人だとそれっぽく素敵にポーズ撮っているのですが、私だと体が硬くてポーズとりきれず、無様すぎるので例え顔をぼかしても載せられません(笑)

11月下旬です。
部屋からはバスローブで行きました。
でも、バスローブを脱いで水着で外を歩き回っていても「寒い!」とは感じませんでした。
しかも、プールの中は温水なので、入れば気持ちいい。
プールに入った後はやはりちょっと冷えましたが「サームイサームイオフロイレテヨ~」というほどではなかったので、髪だけ乾かして食事に出かけました。

写真はプール見学だけした夜と、プールに入った夜の2日に分かれているのですが、プールの写真だけ取りに行った日はカップル1組が温泉気分で入っていたのと、お父さんと子供2人が遊んでいましたよ。
それも21:30頃で。
私たちがプールに入った日は、出てくるころにラテン系カップルが見学に来て、プールで遊んでいる私たちに驚いていたのですが「あったかいんですよ!」と教えたら彼女がプールに手を入れて目を丸くしていました(笑)
プールに入った日も21:30頃で「急げ急げ!」と大慌てしていたので、オビツのヴィクトル勇利くんに水着も作ってあったのですが、一緒に連れてくることができませんでした。
着替えに時間がかかるので。
代わりにぬいでとりました、けど、慌てていたのでボケました。

その他プール周辺とプールからの夜景アップしておきます。

f:id:cornishcider:20180109235907j:plain

f:id:cornishcider:20180109235908j:plain

f:id:cornishcider:20180109235905j:plain

エレベーターとプールの間には、こんな休憩室みたいな部屋がありました。

f:id:cornishcider:20180109235911j:plain

f:id:cornishcider:20180109235909j:plain

f:id:cornishcider:20180109235910j:plain

最後にぬいたちで!

f:id:cornishcider:20180109235913j:plain

f:id:cornishcider:20180109235914j:plain

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ロケ地へ
にほんブログ村