Amazing!アニメと旅と乗馬と食!

ツアーが苦手気味なオタク女が効率が悪いながらも個人旅行してきたりツアーで行ってみちゃったりした話。聖地巡礼と乗馬の話も。

【スペイン】ユーリ聖地巡礼バルセロナの旅13(オタユリ笑顔カフェ(仮))

こちらも12に引き続き「オタベとユリオが笑顔でお茶し、マリねーちゃんがガラスに張り付くカフェかもしれない(仮)」とサブタイにしたかったのですが、長すぎた(笑)

f:id:cornishcider:20180105232217j:plain

 こちらも、先に聖地巡礼をした方が、どこを決めてとしたのか、こちらがオタベックとユリオがグエル公園の後に行っていたカフェではないかという情報をもとに、カテドラル閉門の時間までの間、お茶をしに来ました。
今回はオビツ写真はございません。
自分が残念。
でも、店員さんやほかのお客様との距離が近く、ここで出す勇気がなかったのでした。


Restaurante Xaloc

http://www.xalocrestaurant.com/en/

先達がここがそうではないかと予測建てられた理由は、立地と、大きな店舗の窓からなのでしょうか?
完全一致はしないように思えましたが、スイーツも見た目も味もおいしかったので、教えてくださってありがとうございます!!

マリねーちゃんが張り付いたと思われる窓。

f:id:cornishcider:20180105232221j:plain

ヴィクトルたちは、カテドラル前を移動し、この奥の路地から店に近づいたかと思います。
写真を撮りたくて、人がいなくなるのを待ったのですが、なんと、男性がカメラに向けてポーズをとったまま動いてくれませんでした(笑)
顔さらしちゃうぞ!?と思いながらシャッターを切り、ボカシを入れてアップします(笑)

f:id:cornishcider:20180105232222j:plain

店内はこんな感じです。

f:id:cornishcider:20180105232218j:plain

友人が食べたチーズケーキ、SNS映え?(笑)かなり美味でした。

f:id:cornishcider:20180105232220j:plain
私はブリュレを。

f:id:cornishcider:20180105232219j:plain

こちらの位置情報も貼っておきます。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ロケ地へ
にほんブログ村