Amazing!アニメと旅と乗馬と食!

ツアーが苦手気味なオタク女が効率が悪いながらも個人旅行してきたりツアーで行ってみちゃったりした話。聖地巡礼と乗馬の話も。

【スペイン】ユーリ聖地巡礼バルセロナの旅8(CCIB-試合会場)

プリンセスホテルの目の前、GPF試合会場となったインターナショナルコンベンションセンターです。
外観のみ、写真いっぱいです。

f:id:cornishcider:20171228215727j:plain

コーチのスーツは自作、黒ジャージは時間がなかったので購入しました。ステッカー等をつけている時間もなかったー。そして新ジャージとなったので(笑)これは当面使わないかしら。

ホテルの朝食レストランからの眺め。

f:id:cornishcider:20171228215711j:plain

窓際の席に座ると、ホテル側からセンターへ渡る横断歩道が見えます。

f:id:cornishcider:20171228215710j:plain

 

 


私は、もしかしてユリオは早起きして朝食を摂っていて(朝食は7時から、日の出は7:30~7:50頃だったかと思われます)、そこで横断歩道を渡るヴィクトルを見かけて追いかけたのでは!?などと妄想してみました。
朝食のレストランについては、また今度~。



CCIB - Barcelona International Convention Centre

 

 

http://www.ccib.es/



横断歩道を渡ります。

f:id:cornishcider:20171228215712j:plain
エントランスへ向かいます。

f:id:cornishcider:20171228215713j:plain
エントランスが見えてきました。

f:id:cornishcider:20171228215714j:plain

f:id:cornishcider:20171228215715j:plain
ダメもとで「入れますか?」と警備員さんに聞いてみましたがNGでした。

f:id:cornishcider:20171228215716j:plain

左端に移っているシルバーのモニュメントみたいなあたりも、試合当日の朝のシーンで使われていました。

f:id:cornishcider:20171228215717j:plain


f:id:cornishcider:20171228215720j:plain

f:id:cornishcider:20171228215719j:plain

f:id:cornishcider:20171228215718j:plain

向かいには自然史博物館があるようでした。

ここからは夜景です。

アニメのシーンと同じ角度からですとこんな感じでしょうか。

f:id:cornishcider:20171228215708j:plain
ちなみに、22時まで、写真を撮っている方向に強いライトが点灯しています。ついているとこんな感じ。

f:id:cornishcider:20171228215705j:plain
アニメと同じように写真を撮る場合は22時以降をお勧めします。私たちは何もなかったしホテルも近かったのでこの時間に写真撮りまくっていましたが、それなりに遅い時間です、外国なので自己責任でお願いします!

 

f:id:cornishcider:20171228215704j:plain

f:id:cornishcider:20171228215709j:plain

CCIBの隣はホテルのようでした。
その隣にも、マリオットホテルだったかがあります。


友人が、ぬいで、表彰台を作ってくれました!

f:id:cornishcider:20171228215706j:plain
私はオビツヴィク・勇です。

f:id:cornishcider:20171228215707j:plain


以下、ファンサをしているうちに弟子に置いて行かれて慌てるコーチ(この頃のコーチは、しっかりコーチしてるから、ファンサしなかったかもしれないですが、というか、試合会場から離れてますよ!)

「キャー、ヴィクトル~」
「Hi!!!」
(スタスタスタ)f:id:cornishcider:20171228215721j:plain

「あ、ユウリ~待ってよ~」
(試合モードで集中しているため気づかず)

f:id:cornishcider:20171228215724j:plain

「ユウリってば!」
(試合モードで集中しているため気づかず)

f:id:cornishcider:20171228215723j:plain


「追いついた~」

f:id:cornishcider:20171228215722j:plain


「え?ヴィクトル、なに?」
「ユウリってそうゆうとこあるよね~」

f:id:cornishcider:20171228215725j:plain


「ほら、ヴィクトル、早くいくよ」
「あ、ねえ、ユウリ~!」

f:id:cornishcider:20171228215726j:plain

おそまつさまでした!
だんだん、大物(写真の数が多い)が残ってきました。
最後まで頑張ります。

よろしくお願いします。

 

 



にほんブログ村 旅行ブログ ロケ地へ
にほんブログ村