Amazing!アニメと旅と乗馬と食!

ツアーが苦手気味なオタク女が効率が悪いながらも個人旅行してきたりツアーで行ってみちゃったりした話。聖地巡礼と乗馬の話も。

【スペイン】ユーリ聖地巡礼バルセロナの旅7(指輪購入店)

カテドラルの前のクリスマスマーケットからはかなり離れているにも関わらず、ここを特定してくださった猛者様、ありがたいです。

f:id:cornishcider:20171228215651j:plain

Carrera y Carrera

 

http://www.carreraycarrera.com/

f:id:cornishcider:20171228215648j:plain

高級そうな宝飾店でした。
前のベンチに座りながら写真を撮っていたのですが、ショーウィンドウのディスプレイを眺める人はたくさん見かけましたが店内に入る人は一人もいませんでした。
カサミラから1ブロック離れた交差点の角にあるので、もしかしたらツアー等でカサミラ外観見学がある場合にはちらっと見えるかもしれないですよね。

「!!!!!!!」な勇利くん

f:id:cornishcider:20171228215650j:plain

ディスプレイに張り付く勇利くん(いませんけれど)の背中を見つめるコーチ。

f:id:cornishcider:20171228215652j:plain


この日のディスプレイはこんな感じでした。

f:id:cornishcider:20171228215702j:plain

f:id:cornishcider:20171228215703j:plain

ゴージャス!

エントランス。

f:id:cornishcider:20171228215647j:plain

遠目から。

f:id:cornishcider:20171228215649j:plain

ここかカテドラルへは、歩いても行けますが、そこそこ距離はあります。
ユーリの作中は、今から2年前のイルミネーションを参考にしていると思うので、今年とは違うんですが、こんな感じの風景を見ながらカテドラルへ行けます。

すぐ近くにカサミラ。

f:id:cornishcider:20171228215654j:plain

大通りのイルミネーション。

f:id:cornishcider:20171228215653j:plain

ちょっと暗いですが、素敵な街灯。

f:id:cornishcider:20171228215655j:plain


この通りは高級ブランド店が立ち並んでいて、銀座のようなものですね。

f:id:cornishcider:20171228215656j:plain

f:id:cornishcider:20171228215657j:plain

FUMFUMFUMとかってなんだったんだろう。

f:id:cornishcider:20171228215658j:plain

カタルーニャ広場にわたる直前に見える大型家電店(?)。

f:id:cornishcider:20171228215659j:plain


カタルーニャ広場の噴水その1。

f:id:cornishcider:20171228215700j:plain


カタルーニャ広場の噴水その2、ヴィクトルの目の色~。

f:id:cornishcider:20171228215701j:plain


ここの背中側にある信号を渡るとカテドラルまではあと少しです。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ロケ地へ
にほんブログ村