Amazing!アニメと旅と乗馬と食!

ツアーが苦手気味なオタク女が効率が悪いながらも個人旅行してきたりツアーで行ってみちゃったりした話。聖地巡礼と乗馬の話も。

【スペイン】ユーリ聖地巡礼バルセロナの旅03(結婚おめでとうレストラン)

ここでも前書きさせていただきます。
特定して下った猛者様、ありがとうございます。
「結婚おめでとー」のレストラン、カテドラルから移動したヴィクトル勇利がユリオとオタベックに出会った後に食事の描写、また、ヴィクトルが選んだ(であろう)レストランならランブラス通りかグラシア通りに面したおしゃれでセレブなレストランかと思っていて
「こんなの見つかるのかな~、そもそも実在するのかな~」とTV放送後、考えていたのですが…すぐに特定されていたので、ふぁ~~~と感心とありがたさでいっぱいです。


L'illa del Forum

 

https://www.facebook.com/pages/Lilla-Del-Forum/207425009392516

f:id:cornishcider:20171211013553j:plain


バルセロナプリンセルホテル前のレストラン、「結婚おめでと~」のレストランです。
ホテル前だからいつでも行ける、なんなら毎日でも!なんて思っていたくらいですが、初日から早速行ってしまいました。
中国系の若い女の子の店員さんが対応してくれたのですが、最初の会話の中に「ユーリですか」的な言葉を聞いた気がします。
もしかして知ってる?と思って質問したのですが、日本のTV番組に興味ある、でもあまり知らないという感じでした。
でももしかしたらお店の方も「来店する日本人女性が多いなあ、あ、最近ユーリっていう日本のアニメの関係らしい??」くらいのことはわかっているのかもしれないですよ!(笑)

f:id:cornishcider:20171211013252j:plain

メニューはもっとありまして、パエリアもあります。この写真にも茹でエビみたいのもありますね。

f:id:cornishcider:20171211013253j:plain




f:id:cornishcider:20171211013255j:plain

円盤版になるとムール貝が追加されていたので、ムール貝の入ったパエリアを注文。
友人がこの旅行のためにラバストをそろえてくれたので、全員集合で並べてみました!

f:id:cornishcider:20171211013254j:plain

f:id:cornishcider:20171211013257j:plain

結婚おめでとー!!!
ピチットくんがぼやけてしまって悲しい~。
オビツろいどに関しても、いろいろネットで公開してくださっている方がおられたので、参考にしつつ、師弟の指輪もつけていきました。
3ミリの丸カンで、色のキレイ目な金の丸カン、つけています。

f:id:cornishcider:20171211013258j:plain

f:id:cornishcider:20171211013259j:plain

JJ入れて撮ろうとしましたが、やはり背景ボケる…。スマホで撮ったほうがましだったのでしょう…。

f:id:cornishcider:20171211013300j:plain


すぐ隣にも似たようなレストランがあります。

左に少し離れた建物の一階もバーレストランで、もしかしたらJJはそちらで食事していたのかも??とか妄想します。

 

次は、指輪教会とか、がんばります、あそこ写真撮りまくったので編集大変?(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ロケ地へ
にほんブログ村