Amazing!アニメと旅と乗馬と食!

ツアーが苦手気味なオタク女が効率が悪いながらも個人旅行してきたりツアーで行ってみちゃったりした話。聖地巡礼と乗馬の話も。

イギリス乗馬の旅ロンドン市内編

こんにちは!

イギリス乗馬の旅を片づけてしまうことにしました。

イギリス好きも漫画の影響です。

その漫画で、イケメンがロンドン市内で乗馬をしているシーンがありまして、憧れておりました(笑)

さらに、その漫画の中で、ハイドパークにピクニックに行っているようなセリフもあって、ハイドパークという場所が幼心に強く印象が残りまして。

そうしていざイギリスに行ってみることにしたら、ハイドパークで乗馬ができるというではありませんか!

飛びつきました(笑)

 

憧れのロンドンで乗馬

 

HYDE PARK STABLES】

 

https://www.hydeparkstables.com/

ロンドンの有名?なところだと思います。

ロンドンのど真ん中、ハイドパークでお手軽にイギリス乗馬が体験で来て、素敵な時間をすごさせてもらえるところです。

f:id:cornishcider:20170622164114j:plain

  

観光用としても慣れているところのようなので、WEBサイトのMake Bookingからちょいちょいと予約できました。翻訳サイトで翻訳しつつ(笑)

 

こんな、普通の住宅街っぽいところにあります。

f:id:cornishcider:20170622164201j:plain

 

乗馬内容としては、クラブから乗って公道を渡りハイドパーク内へ。

f:id:cornishcider:20170622164324j:plain

外周を並足、ちょっと走りたいなーとリクエストしたのですが、公園でくつろいだり散歩したりする人たちがいるので、それなりのレベルがあること、それからその日は雨がしばらく降っていないのでダメだと言われました。さすが紳士の国、土ぼこりが舞って周りの人に迷惑をかけることを良しとしない、ということですね??(たぶん)

 

私は、プリマスに行くこともあり、空港へも行きやすいことからパディントン駅周辺の宿に泊まっていたので、HYDE PARK STABLESへは朝一に徒歩で行って乗馬をしてホテルに戻って、着替えて遊びに出かけられました。

 

またイギリスに行くことができたなら、HYDE PARK STABLESで外乗をしてきたいな~、街中で乗れる感動!!(笑)

f:id:cornishcider:20170622164401j:plain

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村