Amazing!アニメと旅と乗馬と食!

ツアーが苦手気味なオタク女が効率が悪いながらも個人旅行してきたりツアーで行ってみちゃったりした話。聖地巡礼と乗馬の話も。

ご挨拶

はじめまして。

近年、海外へ一人旅へ行き、マイナー地域でマイナーなことをしたいときに日本語でなかなかやり方が見つからなかったりした中で、検索しているうちにお見かけした旅の猛者の皆様のブログがありがたかった。
ので、ワタシも経験が何かの役に立てばいいなー…旅ブログやりたい。
思うだけ思って、数年、どこのブログで始めるか優柔不断で決められませんでした(笑)
こういう情報はフレッシュでないと使えないとは思うのですが、当時を思い出しながら自己満足で、国内外問わず書いていければいいなぁと思っております。

旅の目的の多くは、聖地巡礼と乗馬です。

宜しくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村