Amazing!アニメと旅と乗馬と食!

ツアーが苦手気味なオタク女が効率が悪いながらも個人旅行してきたりツアーで行ってみちゃったりした話。聖地巡礼と乗馬の話も。

2018-09-08から1日間の記事一覧

【ロシア】ユーリ聖地巡礼の旅12.5(シェレメチェボ空港4コマ)

ヤコフチームがシェレメチェボ空港についたところをシーンごとにセリフだけ入れて4コマ風にまとめてみました。最後の一コマだけ、コマがあまってしまったので、到着のゲートを入れています。 にほんブログ村

【ロシア】ユーリ聖地巡礼の旅12(シェレメチェボ空港)

私の中で、ロシアのユーリ聖地の象徴的な場所、シェレメチェボ空港です。 航空券を買う際に「1区間アエロフロートに変えられますか?(変えられる)その便はターミナルDから出ますか??シャレメチェボ空港のターミナルDに行きたいんです!」と旅行会社の人…

【ロシア】ユーリ聖地巡礼の旅11(閑話休題モスクワごはん)

今回は、閑話休題ということで、ごはんについて食べたい・・・じゃない、書きたい思います。 モスクワで食べたご飯の話です。当然後日、サンクトペテルブルクご飯についても書きたいです。 全くもってグルメじゃないもので、一人旅だとスーパーマーケットの…