Amazing!アニメと旅と乗馬と食!

ツアーが苦手気味なオタク女が効率が悪いながらも個人旅行してきたりツアーで行ってみちゃったりした話。聖地巡礼と乗馬の話も。

2017-12-29から1日間の記事一覧

【スペイン】ユーリ聖地巡礼バルセロナの旅9.5(グエル公園告白物語)

※注:YOIの腐向けです※注:ユリオとオタベックの場所ですが、ヴィクトルと勇利です※注:画像編集も、二次創作的にも、素人以下の人が作っています※注:なんでも許せる方のみご覧ください にほんブログ村

【スペイン】ユーリ聖地巡礼バルセロナの旅9(グエル公園)

作業に時間がかかりそうなものこそ、やっつけてしまうべきだな、と思って、グエル公園をやってしまおうと思います。 グエル公園 https://www.parkguell.cat/en/ 友人が用意してくれたオタベックとユリオのラバスト。日の入りの時刻を調べて、16時のチケット…

【スペイン】ユーリ聖地巡礼バルセロナの旅8(CCIB-試合会場)

プリンセスホテルの目の前、GPF試合会場となったインターナショナルコンベンションセンターです。外観のみ、写真いっぱいです。 コーチのスーツは自作、黒ジャージは時間がなかったので購入しました。ステッカー等をつけている時間もなかったー。そして新ジ…