Amazing!アニメと旅と乗馬と食!

ツアーが苦手気味なオタク女が効率が悪いながらも個人旅行してきたりツアーで行ってみちゃったりした話。聖地巡礼と乗馬の話も。

2017-12-28から1日間の記事一覧

【スペイン】ユーリ聖地巡礼バルセロナの旅7(指輪購入店)

カテドラルの前のクリスマスマーケットからはかなり離れているにも関わらず、ここを特定してくださった猛者様、ありがたいです。 Carrera y Carrera http://www.carreraycarrera.com/ 高級そうな宝飾店でした。前のベンチに座りながら写真を撮っていたのです…

【スペイン】ユーリ聖地巡礼バルセロナの旅6(ナッツ屋)

書けるうちに少しでも書き進めます! ナッツ屋さんです。 CASA GISPERT casagispert.com 作中では紙袋のみで購入している姿はありませんが、私は2017年春頃にユーリのアニメーターさんがナッツ屋ですよと画像を上げてくださっていたので知ったクチです。ここ…

【スペイン】ユーリ聖地巡礼バルセロナの旅5(サグラダファミリア)

師走だったりオビツの服作りだったりでなかなかのバタバタで、こちらに手を付けられませんでした!久しぶりに書きます~、今日はサグラダファミリアにしてみます。 サグラダファミリア いわずと知れた世界遺産。3Dプリンターが発明されたことで飛躍的に作…